サイトポリシー

リンクについて

「名古屋の歌プロジェクト~愛されるまちを目指して~特設サイト」(以下、「当Webサイト」とします。)へのリンクは、原則フリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合にはこの限りではありません。

リンクの設定をされる際は「名古屋の歌プロジェクト~愛されるまちを目指して~特設サイト」へのリンクである旨を明示してください(事前のご連絡は必要ありません)。

リンクの設定をされる際は当Webサイトが他のホームページ中に組み込まれるようなリンクの設定はせず、必ず新しいウインドウが開かれるような設定でリンクしていただきますようお願いいたします。

著作権について

当Webサイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっております。また、当Webサイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、著作権法第30条※1に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。

当Webサイトの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用、転載複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記がある場合にはこの限りではありません。

当Webサイトの内容の全部又は一部について、無断で改変を行うことはできません。

免責事項

当Webサイトへ掲載する情報の正確性については細心の注意を払っておりますが、公益社団法人名古屋青年会議所はご利用者が当Webサイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

公益社団法人名古屋青年会議所は、当Webサイトのご利用、もしくは当Webサイトにリンクが設定されている他のホームページのご利用、当Webサイト自体がご利用できないこと、または欠陥があったことに起因するあらゆる損害(直接、間接のいずれであることを問いません)に対して、たとえ事前にその可能性について予見できたとしても、ご利用者に対していかなる責任も負いません。

公益社団法人名古屋青年会議所は、適宜コンピュータウィルスに関する技術的防護策を講じておりますが、当Webサイトの情報や当Webサイトを通じてアクセス可能な情報がコンピュータウイルスに感染していないことを保証するものではありません。

当Webサイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。